PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

toto-garden 09’個展「ガラスの森の猫たち II」

少し遅くなりましたが、最終日にようやく見ることが出来た、グラスアーチストtoto-gardenさんの個展の様子です。
やはり遠方で見られない方も多いですから、ヘボな写真でも見ていただけたらと思います。

クリックすると、多少はまともに見られます。 d( ̄∇ ̄;)
でも色は実際の作品を生でないと・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン


作家不在の為(toto-gardenさんは、極端な人ミシラーです)、いつも小作品のメッセージでお迎えしてくれます。 ( ̄m ̄*)プッ

toto-1


入り口のドアを開けると、この作品がお出迎え♪
この作品、作家さんのHPにアップされていませんでした。
ラグっぽいので、 ですよね。 (^ー^* )~♪

toto-2

toto-3

toto-4

toto-5

toto-6

toto-7

toto-8

toto-9

toto-10

toto-11

toto-12

toto-13

toto-14

toto-15


ドリーちゃんがモデルの時猫「おそとでランチ♪」です。
最終日の営業時間間際゛ったので、このままウチに連れ帰りました。 (^ー^* )~♪

toto-16



これが今回の全作品、すべてではありません。
他にもステンドパネルがあるんですが、撮りそこなってしまいました。 ( ̄x ̄;)シマッタ!

どんどん進化するtoto-gardenさんの作品に、魅入られる人は数知れず・・・
個展をすべての猫好きな方に、見てい頂きたいなぁ~ 
と、毎回思う一ファンなのでした。 ヽ(^^ )^-^)ノ








瑠璃色の瞳 ~madonna blue Dolly~ 』 は、4つのランキングに参加
しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
 border= blogram投票ボタン 

| 作品モデル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像upありがとうございます!
和っぽい作品が意外と多いんですね(。・ω・。)
どれも独自の世界が詰まっていて素敵です

ドリーちゃんの作品はドリーちゃんらしい感じがします^^

| でぶぽん | 2009/11/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

●でぶぽんさん
やっぱり見られないは、圧倒的に多いでょう?
少しだけでも、お裾分けしなきゃね。(^ー^* )~♪
toto-gardenの作品には、すべてストーリーがあるんですよ。(^^@)
和洋猫、短長毛猫、どんな場所にも意外としっくり来ますね。
ドリーは、ストーリーもドリーらしいですよ。(笑)

| crystal | 2009/11/03 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT