| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロエレガンスのキャラマロ (^^@)

今日は2匹を連れて、年に一度のワクチンを予定していましたが、病院に電話してみると日曜日なので混んでるって。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ならば、明日にしましょ!と、あっさり日延べしました。(笑)

ワクチンは体調の急変に備えて午前中の接種が原則です。
架かりつけの病院は、開業直後からのお付き合いですが、開院当初とは違い現在は日曜日は午後1時で診療終了。
もしも急変があっても対応して貰えないので、平日の方が安心です。





と、いう事で、久しぶりの2連休。
今日もせっせと2匹のお相手というか、爪切りと耳掃除とコーミング。(^^@)


ほぼ、内職的な耳綿棒製作 (笑)
耳掃除用の綿棒





耳掃除用の綿棒が無くなってしまったので、内職モードでチマチマ・マキマキと作りながら、ティータイム。ヽ(^^ )
今日のティータイムお供は、頂き物のマシュマロエレガンスのキャラマロです。(^^)



マシュマロエレガンス(銀のぶどう) キャラマロ
キャラマロ1

キャラマロ2



ホワイトディーに、仕事仲間の年下(おっ!)の男性から頂きました。(^ー^* )~♪
職場関係にはバレンタインなどにチョコなどを配らない派なので、今年も誰にもあげませんでしたが、頂く分にはOK♪ですものね。d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ! 











瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| プレゼント | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のプレゼント~♪ (^^@)

先週、りんごが届きました。 (^ー^* )~♪
ここ数年、ニャン・ママさんがわざわざ手配して送って下さるので、こうして冬になると我が家にりんごが届きます。 (^^@)

ニャン・ママさん、ありがとう。<(_ _)>



早速お食べよう♪ と言って、飼い主Bがダンボールからりんご2個を抜いてキッチンへ。
開いた隙間に不備ーちゃんが入りたそうに、うろうろ~

いやいや、2個分では無理だってばっ! ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

  くんか、くんか・・・
りんご1

  くんか、くんか・・・ ← めっちゃ匂い嗅いでるし (笑)
りんご2




入りたいの?
ぢゃ、ちょっとりんごを横にどかして・・・

  入れた にゃ!
りんご3




こんな感じで過ごす間も、大改修工事の音が・・・ (ー'`ー;)
午後からまた大きい音を伴う工事になったようです。

  また? 
りんご4

  大きい音だにゃ!
りんご5




音が大きくなると、アビーちゃんのオメメが・・・

りんご6



ギンギン になっちゃうので、見ているだけで疲れちゃう (;^^A

りんご7




まだまだ先が長い改修工事、来年の2月一杯なんですよね・・・

何で年跨ぎで工期を組むかなぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン



現在のTOPヘッター (^^@)
2013.12.09- スキン・りんご 250×125 GIFアニメ









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| プレゼント | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリバリつなガレー??? (・・?)ハテ?

土曜日の仕事帰りに通りがかったソフトバンクショップで声を掛けられ、現在キャンペーン中だというノベルティーの 『バリバリつなガレー』 を頂きました。(苦笑)

で、今日も買い物に出掛けた先のソフトバンクショップで声を掛けられ・・・
またも 『バリバリつなガレー』 を頂いてしまいました。 Σ( ̄∇ ̄lll)エッ!

そんなこんなで2個ゲット。 (笑)



まさか・・・
物欲しそうな顔して歩いていたのかしら? ( ̄~ ̄;)ウーン

まあいいや、非常食としてとっておこう! (^ー^* )~♪



てなことで、 暇こいている モデルさん呼んで記念の写真を!

  お写真、撮るにゃ?
バリバリつなガレー1

  あっ!
バリバリつなガレー2

  気が付いちゃったみたい にゃ!
バリバリつなガレー3


アビーもモデルするにゃ!
なんか、コノハズク(フクロウ)みたいぢゅない? ゞ( ̄m ̄*)プッ

バリバリつなガレー4
サバクコノハズク
サバクコノハズク




やっぱり眼イチのピントがっ、合いません。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
オートで撮ってても、↑ こんな感じ。

思い切ってメーカー送りのオーバーホール、しなきゃダメだよね。。。 (ノヘ;)シクシク…



ちなみに・・・
ノベルティのカレー、ドコが作っているのかと思ったら・・・
江崎グリコでした。 ← ビーフカレーと明記してあるので、 LEE かしら? (・・?)ハテ?







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

≫ スペサルかもしれないオマケ★

| プレゼント | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイカナ・フード、10kg もろた!(⌒▽⌒;)デカッ!

都内某所までお出かけだった昨日、さすがに疲れて・・・
18時の帰宅後に爆睡し、夜半に復活。(笑)
だって、オリオン座流星群の夜なんだもぉーん。 o(^o^)oワクワク

とはいえ、疲れていたので・・・
3個見たので気が済んで(え?)、そそくさと帰宅。d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!


昔の様に北方犬(ハスキー)が居れば、散歩にかこつけ、 後ろから羽交い絞め 抱きつきながらぬくぬくと観測も出来るんですけどね。
いくらお出かけ好きの抱っこ猫とはいえ、夜に猫2匹を連れて流れ星観測は、あまりにリスキー過ぎて無理っ! ソレハ ヘ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ; ̄▽ ̄)ノ ムリー

無理は出来ないお年頃を自覚するのも、大人の必須アイテムですから、割り切ってしまいました。
がっ、朝起きたら喉が痛い!( ̄‥ ̄;)アレレ?
もっと着込まなきゃ!だったみいたい。 ( ̄x ̄;)シマッタ ← ダメぢゃん



そんなこんなの一晩が開け・・・
本日、コレが届きました。(^ー^* )~♪

昨日お出かけ先の抽選会で、当たりました♪ (^ー^* )~♪
ロイヤルカナンのドライだったら、ローカロリー以外は大歓迎!
今までに大袋を何度かキャットショーで頂いたりしましたが、毎回のようにスポンサー(ヒ●ズ)の現物支給ででしたので、ウチは本当に必要なくて。(・・ )ノ" ゜ ポイッ


ロイヤルカナン エクシジェント35/30 10kg (^-^)ノワーイ
ロイカナ・10キロ


車ではなかったので持ち帰れず、猫友さんに持ち帰って貰ってクロネコ便で発送して貰いました。(^-^)ノニッコリ


ロイヤルカナン インテンス ビューティ ウェットも1箱(12個)頂きましたが、ウチの2匹はまったく興味がないので、そちらは無理やり猫友さんに 押し付けて(おいっ!)進呈し、他にも猫砂やわからない物も引き取って頂き・・・ d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!




て、ことで・・・
せっせと食べてもらわないとね。d(⌒▽⌒;)10キロ


フードの大袋を前に、別のお味見が始まってしまいました。 Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

ドリーちゃんは・・・
お味見1

ご機嫌だけど ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪
お味見2

アビーちゃんは・・・
お味見3

嫌だって (笑)
お味見4



顔に出るタイプの猫はわかりやすい。 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!
見ているだけで、アテレコ遊びが出来ますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ!





ウチの2匹は、1銘柄だけを食べさせているのではなく、複数の銘柄フードをブレンドしています。(;^^A

味や粒の大きさなどがマチマチにした方が、ドリーちゃんのお好みだからです。(^◇^;)
なかなか食べ物に興味を持たない猫なので、ドライは食べますがウエットや猫缶自体は好みませんので、飼い主泣かせの猫娘です。

ラグドールはセミロングの猫種ですが、コートの管理を考えると少量でもハイカロリーのフードを選ばないと体重も減ってしまいます。
アビーちゃんはペルシャですが、運動量が多いのでハイカロリーを混ぜてブレンドしないと、ロングコートが維持できません。





 お知らせ
現在、変態コメントの書き込み禁止のため、コメント欄にHPアドレス等の記載をされますと、弾き飛ばされ(・・ )ノ" ゜ポイッ コメントは書けません。


瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| プレゼント | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムの猫 ゞ( ̄m ̄*)プッ

ウチのドリーちゃんは、食に対しての興味が薄い猫です。
基本的にフードのお好みは、ドライタイプのカリカリが大好き。(^ー^* )~♪

オヤツだとツボにハマる物はフリーズドライが一番ですが、それ以外も多少は食べます。
飼い主の食べ物は、匂いを嗅ぐ事はしてもまず食べることはありません。

そんなドリーちゃんですが、ちょっぴりですがロースハムだけは食べるんです♪
 

それを覚えていた猫友さんが、ドリーちゃんにとハムの詰め合わせをプレゼントして下さいました。
お中元のCMを見て、そうだ!ハムのヒトならぬ、ハムの猫といったらドリーちゃんだ!って。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ 


ドリーちゃん、ハムが届いたわよ~♪ (^ー^* )~♪

  ロースハム、あるにゃ?
ハムの猫1

ハムの猫2

  あったにゃ?
ハムの猫3




要冷蔵だから、もう冷蔵庫に入れるわね。( ^^) _■~~





その箱は小さいから入れないと思うけど・・・
一応、遊ぶ?のね? (笑)

  無理にゃ?
ハムの猫4

ハムの猫5

  ちっちゃい気もするにゃ~
ハムの猫6

ハムの猫7


  この辺りが、当たるにゃ!
ハムの猫8



ドリーちゃん、アンヨが全然入りきれてないんだけど。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

  別にイイにゃ!
ハムの猫9


あら、それは失礼しました。
存分にお入りになって、変形フィットさせてやって下さいな。 _(T▽T)ノ彡☆パンパン!

この後、当然のようにアビーちゃんも、箱猫を楽しませて頂きました。(笑) ←テッパンです♪




ハムを頂いたのは7月の頭だったのですが、SDカードからPCに画像データー移すの忘れてて・・・
一昨日それに気が付きました。 (;^^A

ごめんね、Nちゃん。 
写真アップするのが遅くなってしまって。<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| プレゼント | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT