| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式に削除依頼! ヽ(`Д´#)ノキィー

明日から、大型連休の前半に突入ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…

久々に明日は都内までお出かけです。v(^^)
仲良し3人でランチを楽しんでから、そのまま今期最後のキャットショーの会場へ♪
楽しんでストレス発散してきましょ♪ (^ー^* )~♪



何故だかはわかりませんが・・・
全然疲れが取れず、体力が落ちる一方です。
足の驚くほど浮腫む日もあるし。 ヽ○| ̄|_ アー

それでも、月初よりはまともになってきました。ε-(´▽`)ホッ!
ブログの更新を止めている間に、なかなか出来なかったことをしよう!と、
当ブログから画像抜き去りをしている【著作権侵害及び無断使用】の輩の追跡を、開始しておりました。ヽ(`Д´#)ノキィー

続きまして、正式に削除依頼を申し入れるため、管理者を飛び越え運営サイトの連絡先を探します。
こうして見つけた苦情の受付先に、正式に著作権の侵害を上申し、削除依頼を申し入れました。

勝手に文言から画像を抜き去り、まとめと称して二次使用している大馬鹿者は、運営者から早々に削除して貰いました。 
プロの写真家画像などは確認するもの早いので良いのですが、削除依頼の連絡先が多いので、本当に嫌になります。 (;^^A




管理者に連絡し、削除に応じて貰った画像の1枚。( ̄~ ̄;)ウーン

著作権侵害


今回掲載の写真には、すべて写真家・増田勝正氏に著作権があります。
著作権は国際法・国内法で保護されています。
理由に関わらず一切の転載、まとめ等の画像抜き取り等、二次使用の行為を禁止します。




 削除対応後に届いたメールはこちら ↓
---------------------

NAVE●ヘルプセンターです。

お問い合わせくださいました件について、ご案内させていただきます。

このたびは、弊社ユーザーがご迷惑をお掛けすることとなり、
誠に申し訳ございません。

ご連絡いただいた内容につきまして調査させていただき
該当の投稿に対し、公開制限措置を行いましたので、
お手数ではございますがご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、掲載ユーザーへは弊社より連絡を行わせていただきます。

他にもご不明な点やお気づきの点などございます際には、
お気軽に以下《返信用URL》より、ご連絡くださいますよう、
お願いいたします。

このたびは、お忙しい中、お問い合わせくださいまして
誠にありがとうございました。

---------------------




今回 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ と思ったのは、求人サイトに勝手にリンクされていたことです。
ショー会場で撮って貰った画像に、その方の会社名を記載しておりましたところ、たまたま同じ社名というだけで、文言から拾うロボット等から、ブログの記事を掲載されておりまして。 ( ̄~ ̄;)ウーン

しかも、某・猫団体と同じ社名があったばっかりに、大量にショーレポの猫ブロガーの記事をリンク。Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!


 削除対応後に届いたメールはこちら ↓
---------------------

お世話になっております。
●obStockを運営しております、株式会社●ブセンスです。

●obStockへの掲載により、ご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご連絡いただき、当該ページのブログ情報を削除いたしましたので
お手数ですが、ご確認いただけますと幸いです。

この度は大変申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。

---------------------


まるまる個人の犬ブログに、ほぼ1日分の記事をまんまコピペされたこともありましたが、コメント欄と掲示板より講義しましたら慌てて削除したようですが、しらっとして詫びもなし。 ヽ(`Д´#)ノキィー


心底、バッカ ぢゃなかろーか!!  

と、思うわけですよ。



定期的にブログタイトルから検索し、パトロールして見つけ次第、講義して削除しないと著作権は守れませんね。(((((^^;)
他にも削除依頼の対応先があるのですが、まだ連絡待ちとやりとり途中なので、後日にでも。d( ̄‥ ̄;)










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
2つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー



| プロショット | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14' シャナン氏のプロショット v(^ー^* )~♪

2年前のブログを読み返しましたら・・・
メールでサムネイルデーターが届かず、メルアド変更し待機をしていた所に、いきなりプリントとCDが届いたのでした。
で、その2日後に、サムネールがメールで届くという逆転劇!でしたね。 (;^^A

…アタフタ ~( ̄▽ ̄;~)(~; ̄▽ ̄)~ アタフタ…


ふーむっ。
とすれば、プリントは後から届くと思われますので、問い合わせるのはやーめたっ! (・・ )ノ" ゜ポイッ




データーで届いた中から、昨日よりトップヘッターにしている横方向と、縦方向の2画像だけアップします。(^ー^* )~♪
昨日、宣言したとおり、今後はちっちいサイズで文字入れ加工したものだげをブログにアップします。(⌒▽⌒;)


大振袖の柄とお太鼓の帯が綺麗に写る様に、シャナン氏も奥様も頑張って下さいました。
なので珍しくアビーちゃんの振り返りの後姿が撮れました。 ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪


2014.03.13 サンフラワー ・シャナン 250×125


シャナン1


シャナン2


今回掲載の写真には、すべて写真家・シャナン氏に著作権があります。
著作権は国際法・国内法で保護されています。
理由に関わらず一切の転載、取り込み等の行為を禁止します。





シャナン氏のメールの最後には、この様なメッセージが綴られていました。
( v ̄▽ ̄)イェーイ♪

Thank you for the pleasure of photographing your beautiful cats.

Oh! Really? (≧∇≦)キャー♪




当ブログの画像の抜き取り、お断りです!

ヽ(`Д´#)ノキィー











瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| プロショット | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14' シャナン氏のプロショット d(^ー^* )~♪

先月サンフラワーキャットショーで撮影して貰った画像のサムネイルが、先ほどシャナンよりメールで届きました。 (^ー^* )~♪

はやっ! Σ( ̄∇ ̄lll)ワッ!

プリントはこれから届くのかな?
それにつていは、確認していないので、後ほど確認することにします。(^^@)





2014.03.13 サンフラワー ・シャナン 250×125

今回掲載の写真には、すべて写真家・シャナン氏に著作権があります。
著作権は国際法・国内法で保護されています。
理由に関わらず一切の転載、取り込み等の行為を禁止します。





最近、画像を抜き取られることが多いので ヽ(`Д´)ノキィー 、プロショットの公開は控えたいのが本音です。
勝手に“まとめ”とか“Google”とか、無断転記されるのはどうなんでしょうね。

注意書きに関係なく文言のソフト使って抜かれますから、加工してからでないと公開できません。 d(⌒▽⌒;)

なので、今後はちっちゃい画像で、文字加工入りのみ公開にします。










瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

     メインは、コレ   と  コレ
   


    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー


 
blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A
blogram投票ボタン

| プロショット | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

今年の夏も、クソ暑いですねぇ~ (ー'`ー;)
何か目に涼しい写真はないか?と、探しましたら・・・

ラリー・ジョンソン氏のプロショットに、ドンピシャ!のがありました。 (^ー^* )~♪


アビーちゃんのコート、ちょっと暑苦しいですが・・・ (((((^^;)
2012年 残暑見舞い

今回掲載した写真は写真家・ラリー・ジョンソン氏に著作権があります。
著作権は国際法・国内法で保護されています。
理由に関わらず一切の転載、取り込み等の行為を禁止します。



まだまだ残暑の厳しい日が、続きそうです。(;^^A

皆様、愛猫ちゃんともども、ご自愛下さいね。(^^@)









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| プロショット | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12' シャナン氏のプロショット (^ー^* )~♪

昨日シャナン氏から、アビーちゃんのプロショットがエアメールで届きました。 (^ー^* )~♪
先にメールで届くはずの画像データーが未着なので、CFAの撮影担当者問合せてましたところ、送信エラーで送れないリストの一人と判明。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

再度アドレス指定をし待機となりましたが、データーは来ないまま先にプリントとCDが自宅に届きました。 Σ( ̄∇ ̄lll)エッ?!
いきなりだと、驚きます。 (笑)

で、今朝になって遅れること2日、ご本人から追いかける様に画像データーの添付されたメールが届きました。 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


オプションCD、ちっちゃー! (笑)
シャナン・エアメール



最近のアビーちゃんは写真嫌いなので(え?)、キツンから慣れている福田豊文カメラマンにも撮って頂いたプリントが届いているのですが、スキャナーを外したままなので、先にシャナン氏のプロショットの方をご紹介します。(^^@)


アビーちゃんの石の地蔵ショット、全部で23カットでした。 ( ̄m ̄*)プッ
1月のCFA・リジョナル、あの時は・・・
撮影台に乗せる度に審査に呼ばれ、その都度中断するという撮影でした。 (;^^A
さすがにコートのボサボサ感は否めませんが、それなりに(おいっ!)可愛いと思います。 d( ̄∇ ̄;)ハハハ…



今回掲載の写真には、すべて写真家・シャナン氏に著作権があります。
著作権は国際法・国内法で保護されています。
理由に関わらず一切の転載、取り込み等の行為を禁止します。


シャナン1

シャナン2

シャナン3

シャナン4

シャナン5

シャナン6

シャナン9

シャナン7

シャナン8


今回掲載の写真には、すべて写真家・シャナン氏に著作権があります。
著作権は国際法・国内法で保護されています。
理由に関わらず一切の転載、取り込み等の行為を禁止します。





手元に届いたCDのデーターと、実際のプリントを見比べると、プリントはコートの色が実際の白が出ていないので、レタッチも含め色調整に若干の不満。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
あとねぇ~ 
今回はなぜだか中央に納まっていないが多い気が・・・

もしかすると普通だったらボツになるところなのに、撮影枚数が少なすぎて全部にサイン入れてよこしたのかも? (^_^;)

キツンの時はプロショットもいろいろなポーズで撮れたので、その時々の写真は貴重な物となりました。
今となっては撮れる時に撮っておいて良かったと思います。 (^^@)






瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
4つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

        コレ      と     コレ
   

    そして  これ     ついでに ぽちっ!<(_ _)>
blogram投票ボタン  猫雑貨@猫グッズカンパニー

| プロショット | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT