| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースディー・プレゼント♪ (^^@)

さて、ケーキに続き、プレゼント編です。 ヽ(^^ )^-^)ノ

アビーちゃんの5歳の誕生日に、飼い主が用意したバースディー・プレゼントは・・・

これですが、

さて、なんでしょう? d(⌒▽⌒;)


主役を入れると、プレゼントが大きいので入りきれない (笑)
プレゼント Cool Fan1






全部がわかるようにすると、こんなに引かないとイケマせん! d(⌒▽⌒;)
 室内がバッチイので 大人の事情(こらっ!) で、よそからお借りしました。
d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!

ドコのハウススタジオかしらん? ありがちな白系のお部屋ですな (笑)
プレゼント Cool Fan2


上の部分が左右に首振りしします
プレゼント Cool Fan3





ということで・・・
今回はお留守番猫の為に、タワー型の COOL FAN (冷送風機) でした。
もちろんエアコンは常に必要ですが、さすがに電気代が・・・ Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!
で、このタワーの足元に5.5リットルのタンクに水を入れ、さらに保冷材を入れて冷やした水の気化熱を利用した「冷送風機」という商品です。 

モーターの音と水の吸い上げ音がするのですが、ドリ&アビはすっかり慣れました。
朝起きると寝室に居なくて?
飼い主の就寝中にリビングに移動し、大理石ボードに乗って、 COOL FAN の作動待ちということもしばしば。
で、飼い主が出かける頃には、COOL FAN の風が届く所でご機嫌で過ごしていたりします。 (^^@)

無駄にならなくて良かったです。 ε-(´▽`)ホッ!







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー



| 季節・イベント・記念日 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビーちゃん 5歳のバースディー (^ー^* )~♪

アビーちゃん、8月2日に5歳になりました。
ウチの子になった時はまだミルクも飲んでいたチビ猫だったアビーちゃんが、もう5歳かぁ~
早いなぁ。 (^ー^* )~♪

ということで、
今年のバースディーケーキは、写真を転写できる “ PICT CAKE ” にオーダーしました。 (^^@)



アビー5歳・pictcake2

アビー5歳 pictcake3





トップのホワイトチョコシートに画像転写が出来るケーキなので、画像を選びは楽しみながらも慎重に選びました。 (^ー^* )~♪

今回選んだのは、猫モデルとしてのメジャーデビューになった、『 EAU DOUCE (オデュース) 4℃ 』 のクリスマス広告の写真です。
メインモデルは勿論ドリーちゃんですが、ロケ現場に同行したアビーちゃんも猫モデルのお仕事を振られてしまって。
チビ猫だったので、寝ているだけで良いとのことで、クライアントの雑誌者の方の腕で寝てったところを、そーっとベットに移動させての撮影でした。 (笑)


4℃広告★アビー




これをPICT CAKEのサイトで、用意されたケーキの枠にハメコミ画像に仕上げていきます。 d(^^@)
メッセージなどのスタンプも用意されているので Happy Birthday だけ使いました。

アビー5歳・pictcake



届いたケーキはコチラです。ヽ(^^ )^-^)ノ
冷凍されたケーキは、札幌市内の “ きのとや ” の工場から、宅配便で直送で届きます。

アビー5歳・pictcake1



真っ白のホテルリネンの背景に、白猫なので今回はトーンが薄い仕上がりになってしまいました。d(⌒▽⌒;)
はっきりとした背景色を選んだ方が、インパクトのあるケーキになりそうです。 

ケーキそのものは “ きのとや ” ですから、超・ウマウマですよぉ♪ (^-^)ノニッコリ


次回は、プレゼント編です。 









瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のように、、、 ( ̄~ ̄;)ウーン

普段電車通勤の飼い主A、毎日のようにJRの運行ダイヤの乱れで影響を受けてます。 (ー'`ー;)

人身事故、ドアの荷持の挟まり、痴漢(隠語では線路に人が立ち入ったというらしい)、そして急病人。。。
今日なんて、朝だけでも嫌なのに、帰りまで急病人!! Σ( ̄∇ ̄lll)ゲッ!

昨日(8月5日)の横浜は臨港パーク前の海上で、神奈川新聞花火大会でした。
帰宅時間の横浜駅には花火見物に向かう浴衣の人が結構いて、クソ暑いのにご苦労様ですって感じ。 d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!
東海道線のホームでは人身事故で下りがタイヤ乱れのアナウンス。...((((( ̄‥ ̄;)
根岸線・京浜東北線のホームでは、到着したばかりの横浜線がホームで停車しそのままホームで待機。
急いでいるのに? イラッ! としつつ発車を待っていると、担架でがたいの良い男性(長身ですがデブではない、30代前後の男性でした)が駅舎に運び込むところが丸見えで、その様子が目撃できたのです。
それから発車となったので、停車時間は10分超え。 .( ̄‥ ̄;)チッ


よくわからないのですが、、、
連れの方と一緒にまず車両から降ろして、電車は出発。
その後に駅舎で介護という訳にはいかないのだろうか?
担架で運び去るまでの間、車両を止めたままって、手順としてはアリなの?

電車などを初めとする公共の交通機関は、乗り継ぎする人も少なくないのでだったの数分でも重大な影響を受ける人もでます。
新幹線や飛行機、高速バスなど、出発の時間指定チケットを持っている人にとってはとんでもない迷惑です。

それにしても、
真夏とはいえ、電車の車内で倒れる人が出すぎですよ。ヽ(`Д´#)ノキィー
毎日のように、バタバタと。 
倒れる前に、自分から降りて欲しい、と思う今日この頃。 (--;)



  すー ぴー
お昼寝・ドリー
  すー ぴー
お昼寝・アビー



夏バテで食欲なんてありませんから、食よりまずは睡眠ですな。 d(⌒▽⌒;)
で、今日は午後2時過ぎに帰宅して、睡魔に襲われるままリビングでドリアビとそのまま爆睡。

目が醒めて時計を見たら、20時でした。 あー良く寝た。 
素麺でも茹でようかと思いましたが、夕飯は400gの枝豆と枝豆豆腐、そしてところてんで済ませてしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キッチンで火を使うのは、暑いからネ。  d(><; ) ☆○(▼▼ )○ バキッ!

 







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭?てきな? ヽ(^^ )^-^)ノ

明日はアビーちゃんの5歳の誕生日です。 ヽ(^^ )^-^)ノ

と、いうことで・・・
オーダーしていたバースディ・ケーキが、北海道から飛行機 に乗って横浜に届きました。



バースディー・ケーキ







届いたケーキは、現在冷蔵庫で解凍中。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…
じっくりと8時間かけて解凍し、明日に備えております。 v(^^)


ケーキ coming soon





今回のオーダーケーキ、食べるのがとぉーても楽しみです。

だって、ケーキの製作は、●●●●なんですもの♪ ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルン♪ 








瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFAワールドカップ ブラジル パブリックビューイング (^^@)

普段利用する最寄り駅のひとつの改札前に、日産スタジアムのイベント予定表がありまして・・・
今日はパブリックビューイングのイベントでした。


駅構内のポスター
14.06.15 日産スタジアム パブリックビューイング

日産スタジアム パブリックビューイング



このイベントは入場無料!(〃^∇^)o_彡☆
チケットなどもなく、当日の朝から並んで1箇所から入場とのこと。 (^^@)

これだったらイイですね。 (゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン…




日産スタジアムHP



6月12日から始まる2014 FIFAワールドカップ ブラジル
「コートジボワール代表 対 日本代表」のパブリックビューイングを日産スタジアムで開催します。

スタンドの大型画面(2基)を通して、ブラジルで戦う選手に熱い声援を送り、応援しましょう!

〔開催日時〕 平成26年6月15日(日)/ 開門 午前9時 スタート 午前10時 閉門 午後1時 ※雨天決行
〔会  場〕 新横浜公園 日産スタジアム北側1階スタンド
〔定  員〕 7,500名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
〔入 場 料〕 無料
〔申込方法〕 申込不要。直接会場にお越しください。

なお、入場は東ゲートからとなります。列の先頭位置は、前日に表示する予定です。また、シート貼りについては、当日7時30分からとし、それ以前に貼ったシートは無効とします。

 ※ 詳細は、開催要項をご覧ください。



スポーツに興味が無いので、行くことはありませんでしたが、本田選手が1点を決めた時、会場から花火が上がりました。
日中なので、白い煙ですけどね。

会社でフットサルをしている男性にこの話をしたら、相模原の端っこだって有料なのに日産スタジアムが無料というのは凄い!って驚いてました。 (笑)

この後は無いのかな?と調べたら・・・
20日のギリシャ戦は午前7時、25日のコロンビア戦は午前5時のキックオフのため、パブリックビューイングは行わないとのこと。 _〆(・・ )メモメモ
今日のような時間的にとってもラッキーだったので、勝てたらスペシャルディだったでしょうにね。(--;)







瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~ 』 は、
3つのランキングに参加しています!
 
足跡変わりに下のバナーを  1 ぽちしてくださいな!

    メインは、コレ         そして これ
  
 blogram投票ボタン

                    blogram は・・・
ランキングバナーではありませんけど、押してね (;^^A



こちらも ぜひ!

 猫雑貨@猫グッズカンパニー


| 季節・イベント・記念日 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT